〜偏見と妄想の車ブログ〜 時々バイク

車関係できままに思った事や考えてる事を書いてます。

はてなブログ、初投稿です。

どうも、はじめまして。
今日からブログを始めさせて頂きましたdakです。
タイトルにもある様に、初投稿なので、中の人の自己紹介を軽くしたいと思います。

名前 : dak

職業 : 極一般的な製造職

趣味 : 車、バイク

と、まぁその辺によく転がってるタイプの奴ですね……はい。

各詳細なんですけど、
名前は……僕自身も覚えてません!笑
長いこと、いろんなとこで使ってる名前なんでどうでもいいと思いますけど、思い出したら書き出そうと思います……笑

職業は、製造業……であってると思います。
機械加工全般から重量物作業に精密作業と多岐に渡ります。
また、メンテナンスや据付も請け負う部署なので必然的に出張が多いですね……ブラックですよ()

最後に趣味なんですけど、これはブログのタイトルにもある様に車とバイクですね。
大雑把なんですけど、それにまつわる事なら大抵好きですね笑
ここでは、特定の整備ネタだったり、車種ネタだったり、車でサーキット走行なんかもするのでパーツレビューとか色々書きたいと思ってます。

まぁ、短いんですけどこんな感じで!
これから、よろしくお願いします!